カフェまぐ! その他のカフェまぐ!コーナーへのバックナンバーはこちらから

父親がロリ好きなのか熟女好きなのかわかりません

  • このエントリーをYahoo!ブックマークに追加
  • はてなブックマークに登録はてなブックマークに登録
  • Buzzurlにブックマーク
  • [clip!]

いつも拝見しています。
さて相談ですが、私の父親は、幼稚園児時代の私によく大人向けのゲーム(ロリ)をやらせてくれました。
その英才教育(?)のおかげか、私はロリが大好きです。

しかし、おかしなことがあるのです。

小学生のころ父親の部屋の引き出しを漁ったら熟女モノがずらり。
少し前にも、風呂に行くために居間を通ったら、パソコンのディスプレイの中にはもだえる熟女の姿が。
そして急いで動画を閉じる父が。

父親の性癖がロリなのか熟女なのかがわかりません。
そして、どういう思考回路なのかがわかりません。
ゆうきゆう先生、教えてください。

【19歳 受験生】

ゆう先生の回答

ステキなご相談、ありがとうございました。

> しかし、おかしなことがあるのです。

とあるのですが、その前までの時点で十分におかしいと思います。

さて、もうどこから手を付けていいのか分からないのですが、先にとりあえずメイン部分にお答えします。

> 父親の性癖がロリなのか熟女なのかがわかりません。

まず答えとして、「どちらもある」と考えられます。

ウィンタースポーツをする人が、夏に海でサーフィンをすることもあるでしょう。
ネコが好きな人が、同時にイヌも好きだったりすることもあるでしょう。

同じように、男性のそういう趣向が、同時に存在することもあるのです。

たとえが成功しているのか不明ですが、ご理解いただければ幸いです。

ただ、です。

> 小学生のころ父親の部屋の引き出しを漁ったら熟女モノがずらり。

という部分から、お父様が、少なくとも熟女に関しては隠しているということが分かります。
さらに、

> そして急いで動画を閉じる父が。

という部分から、隠すどころかかなり恥じている、特にあなたに知られたくない、という気持ちを抱いていると分析されます。

これ、ロリなゲームをあなたにプレイまでさせるのと、対照的です。

ですのでもしかして、お父様は、ロリなゲームをプレイさせることは、「恥じていない」可能性があります。

ここで重要ですが、人は「恥ずかしい」からこそ興奮するものです。
裸をオープンにしていたら、誰も興奮しなくなります。

すなわちオープンにしている時点で、お父様は、「ロリな趣向はない」可能性が高いと言えます。

あなたにプレイさせたのは、ただ純粋に、「女の子の擬似的なお友達と接させてあげよう」と優しく考えていた可能性もあります。
またはロリな女の子と接させることで、あなたに「女の子に優しい人になってほしい」と考えていたのかもしれません。
限りなく都合のいい解釈ですが、ありえないとは言い切れません。


いずれにしても現在、ロリの趣味はあまりなく、そのため「熟女趣味オンリーの可能性が高い」と考えられます。(証明終了)

………。

まぁ、以前はロリだったのが、今は興味がなくなっただけ、という可能性もありえるんですけど。

いずれにしても、何か少しでも参考になることがあれば幸いです。

………。

正解を出したことで問題が解決したのか非常に不安なのですが、とにかくあなたとお父様と、あとお母様の幸せを心より願っております。

プロフィール
ゆうきゆう(精神科医・心理学者・作家・M)

特技は、たて笛のテストを口笛でごまかすこと。 趣味はバンジージャンプ。落ちるときの情けない顔は天下一品。 夢はワイルドブルーヨコハマの跡地を買い取って、セクシーピンクヨコハマにすること。読者数138000人のメルマガ「セクシー心理学」を運営している。 アドレスはこちらhttp://sinri.net/

ニンテンドーDSから「心理研究家ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー」も発売中。

「セクシー心理学」 7秒で相手の心を溶かす心理秘術 の登録はこちら!
メールアドレス
ボリュームも内容もセクシー度も5倍以上!!パワーアップした有料版
セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術』もあります!
トラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事に対するTrackBackのURL
コメント
  • コメントはまだありません。
name
E-mail
URL
画像のアルファベット
comment
カフェまぐ!

「カフェ店主直伝の絶品レシピ」「スキンケア」「ファッション」「インテリア」など、 あなたの“おうちライフ”をおしゃれに楽しくする情報をお届けします!

  • 毎週土曜日発行
  • 未公開