カフェまぐ! その他のカフェまぐ!コーナーへのバックナンバーはこちらから

彼からHに誘われるようになるには?

  • このエントリーをYahoo!ブックマークに追加
  • はてなブックマークに登録はてなブックマークに登録
  • Buzzurlにブックマーク
  • [clip!]

はじめまして、ゆう先生。
いつも楽しみに読んでいます☆

私には付き合って4年になる彼氏がいます。
でも、Hを誘うのはいつも私からなんです。

普通は男性からだと思うのですが、待っても全然誘ってくれないし、結局私からになってしまいます。

大学時代からそうでしたが、社会人になって、疲れているのかもっとなくなりました。
彼に聞くと「誘われた方が楽」と言うのです。

でも私としてはやはり、魅力がないのかな…。
好かれてないのかな…。
一年くらい待った方がいいのかな…。
と色々考えてしまいます。

私が誘わないとセックスレスになってしまいそうでつらいです。
浮気の心配はないので、性欲がないのでしょうか。

どうしたら誘ってもらえるようになりますか?
ゆう先生、教えてください。

【22歳 会社員】

ゆう先生の回答

こんばんは。ゆうきゆうです。
こういうご相談、本当にたくさん受けます。

実際に男性の気持ちというのは、恋愛において、一連のアレなどを境にして、だんだん落ち着いてくると言われています。

しかし女性は、恋愛が進んでいくに従って、少しずつ盛り上がっていくと言われています。

グラフにするなら、こんな感じでしょうか。

グラフ

●が男性、★が女性です。

ですのである程度長い付き合いになってくると、男性のパートナーに対するそういう欲求は、減ってきてもしかたないかもしれません。

では、いったいどうしたらいいのでしょうか?

まずよくあるのが「すごい下着を着る」「セクシーなコスプレをする」などの「誘惑系」。

しかしそれはある意味、ニンジンを食べない子供に、マヨネーズやコショウや砂糖などをかけて出すようなものです。

「食べさせようとしている…!」という強い意図を感じるため、相手はより気持ちがしぼんでしまうこともあるでしょう。

よって方法は2つです。

一つは、一緒に温泉に行くこと。
温泉は血行を良くし、男性の気持ち・精力を強く高めます。
さらに男は男湯に入ったとき、ほぼ100%女湯のことを考えます。

その結果、無意味にリビドーが高まります。
これらの理由により、あなたへの性的な気持ちも高まり、より色々とウハウハなことになるはずです。

しかしまぁ、予算・時間的な問題で、現実的ではないかもしれません。

実はもっとも有効なのは、たった一つ。

とにかく「誉めてあげること」です。

これから先、一度でも抱かれたら、とにかく手放しで大喜びしてください。

「今日はなんか、スゴかった…!」
「天にも昇る気持ちだった…!」
「華厳の滝から落ちるようなスゴい感じだった…」

お世辞でもウソでも構いません。

相手がなかなか抱かないのは、刺激・快感・喜びが減っているからです。
ここで「誉める」ことによる快感を与えれば、自然に相手は嬉しくなって、少しずつあなたを抱くことに、また喜びを得ていくはずです。

くわえて当然ですが、その行為中に、あなたが「なされるがままの女」にならないこともポイント。
本やネットでの知識を総動員して、色々としてあげましょう。

男は「え、こんな知識をどこで!?」と思うことによって、あなたが「もしかして自分一人だけではないのでは…?」という、ほんのちょっとの不安を抱きます。
その結果、あなたへの油断が消え、「より抱いておかないと!」と思うものです。

これを繰り返せば、相手から少しずつ誘ってくれるはずですよ。

どうか覚えておいてくださいね。


ちなみにエクスタシーを表現する際に、よく「落ちる」という言い方をします。
自分はいつの間にかバンジージャンプが好きになっていましたが、もしかしてそれは、少しでも女性のそういう体験に近づきたいという気持ちからかもしれません。

自分でも余計な分析をしつつも、あなたの幸せを心より願っております。

プロフィール
ゆうきゆう(精神科医・心理学者・作家・M)

特技は、たて笛のテストを口笛でごまかすこと。 趣味はバンジージャンプ。落ちるときの情けない顔は天下一品。 夢はワイルドブルーヨコハマの跡地を買い取って、セクシーピンクヨコハマにすること。読者数138000人のメルマガ「セクシー心理学」を運営している。 アドレスはこちらhttp://sinri.net/

ニンテンドーDSから「心理研究家ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー」も発売中。

「セクシー心理学」 7秒で相手の心を溶かす心理秘術 の登録はこちら!
メールアドレス
ボリュームも内容もセクシー度も5倍以上!!パワーアップした有料版
セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術』もあります!
トラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事に対するTrackBackのURL
コメント
  • コメントはまだありません。
name
E-mail
URL
画像のアルファベット
comment
カフェまぐ!

「カフェ店主直伝の絶品レシピ」「スキンケア」「ファッション」「インテリア」など、 あなたの“おうちライフ”をおしゃれに楽しくする情報をお届けします!

  • 毎週土曜日発行
  • 未公開