カフェまぐ! その他のカフェまぐ!コーナーへのバックナンバーはこちらから

非処女だとウソをついてしまいました

  • このエントリーをYahoo!ブックマークに追加
  • はてなブックマークに登録はてなブックマークに登録
  • Buzzurlにブックマーク
  • [clip!]

いつも楽しく拝見しております。毎日のようにサイトへ訪問しておりますが、変わらず、ゆう先生が好きです。いつだって応援しております。
さて、プロに相談するまでもない些細な悩みですが、微妙にセクシー要素を含んでいる為、耳を傾けて下さったら幸いです。
私には夫がおります。1年の交際期間を経て夫婦となったのですが、その間に、「私は非処女だ」と嘘を付いてしまった経緯がございます。
と言いますのも、恋人時代の夫は常々、「男にハグされた事ないだろう?」「キスなんてした事ないだろう?」と、私が、いかに男性と縁がなかったかを確認するような問いを繰り返していました。
このような問いに、当時の私はついカチンときて、「私は非処女だ」と、嘘を付いてしまいました。
それを勝手ながら、今になって訂正したいのです。
更にたちの悪いことに、夫と共通の知人(男性)の名を挙げ、「彼と寝た事がある」とも言ってしまいました。
この知人にも申し訳なく、軽率だったと反省しております。
ただ、もう夫との間には子供まで授かっており、ズバリ訂正するには、大変気恥ずかしいのです。
それとなく、「あなたは最初で最後の男なのよ!」と、夫が勘付く方法はないものでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします。

【25歳 webデザイナー】

ゆう先生の回答

ご相談ありがとうございました。

『男にハグされた事ないだろう?』
『キスなんてした事ないだろう?』

人間は冗談の中にこそ、本音を隠すものです。
あなたと結婚しているわけですから、もちろん彼はあなたのことを好きなわけで、好きな女性が他に経験がないと聞いて、嬉しくない男はいません。
特に結婚まで考える相手なら、なおさらです。

おそらく彼は、「そうだったらいいな、ドキドキ」という気持ちだったに違いありません。
幼稚な冗談に隠してまで聞きたかった、男の本心からの質問だったのです。

しかしあなたは、対抗心から、ついウソをついてしまった。

恋愛ドラマのような悲劇です。

さらに、そのウソの相手が共通の知人。
これはなんていうか、彼にとって切なすぎです。

あなたの色々を知っている相手が身近にいる。
これはかなりキツい事実だと思います。

ですのでもちろん、「すべてウソだった」と告げるのは、彼にとって非常に嬉しいことではないでしょうか。

塩のかかったスイカがより甘くなるように、落差がある分、より強い幸せを感じられるはずです。

ただまぁ、今さら伝えるのは気恥ずかしい、と。

でしたらば、とにかく「大ゲンカ」するまで取っておくというのはいかがでしょうか。

結婚生活も長ければ、そういう危機も多々存在するはずです。
特にあなたのウソや発言が原因でケンカになった場合はさらに使いどきです。

ご主人「何言ってんだ! それにお前がそんなウソをつくなんて…!」

あなた「……」

ご主人「お前とは、もう…!」

あなた「ご、ごめんなさい…。実は私、本当はもっと大きなウソをついてたことがあるの…」

ご主人「…!? な、なんだ…!?」

あなた「実は、前にあなたに、経験あるって話したよね…」

ご主人「…!! そ、それが…どうした…?」

あなた「…あれ、ウソだったの…」

ご主人「!? だ、だってお前、前に同僚の…?」

あなた「…全部、ウソなの…」

ご主人「………ッッ!! て、てことは…!」

あなた「…あ、あなたが…。は、はじめて…。なん…です…(顔を赤く染める)」

ご主人「……!!!!」

あなた「だって…。はじめてなんて…。恥ずかしくて…」

ご主人「………」

あなた「そのウソをついてから…。つい、本当のことを言いづらくなっちゃって…。今回も、ついウソを…。!? あ、あなた!?」

ご主人「(あなたを抱きしめながら)いいんだ…! もう、いいんだよ…! そんなこと…!」

あなた「…あ、あなた…!(二人、抱きしめ合う)」

ご主人「さっきの、もう一回、言ってくれるかい…?」

あなた「えっ…。い、言えないわ…」

ご主人「言えるだろう?」

あなた「…あ、あなたがぁ! あなたが、はじめて、ですぅ…!!」

ご主人「もう一回!」

あなた「…あ、あ、あなたがぁ…! は、はじめて…! はじめてなのぉ…!」


………。

自分でも自分が病気なんじゃないかと思いつつ、こんな流れでぜひ進めていただければ幸いです。途中から明らかに方向性が違って来てるのは重々承知です。ぜひ声優さんに再現してほしい。

いずれにしても、たいていのウソを覆い隠す切り札になりますし、あなたもケンカやピンチのときだったら、背に腹は代えられず、告白しやすくなるのではないでしょうか。

もしケンカのチャンスなどがなければ、死ぬ前くらいに言ってあげてはいかがでしょう。

あなた「最後だから言うけど、実はあなたが…!」

ご主人「………ッ!! お、お前…!!」

あぁ、なんかドラマのラストシーンみたいです。想像しただけで涙があふれ出ます。
先ほどまでのセクシーネタがキレイに洗い流された気がしますね。気がしてください。

いずれにしても、ぜひこの方向で頑張ってください。GOGOです。


ちなみにぜんぜん関係ないんですが。
「更にたちの悪いことに、」という部分を読んだとき、一瞬、彼があなたのウソのショックでEDになったのかと思った自分はもう汚れきっていると思います。
世界一切なくなりつつも、あなたと彼の幸せを心より願っております。

プロフィール
ゆうきゆう(精神科医・心理学者・作家・M)

特技は、たて笛のテストを口笛でごまかすこと。 趣味はバンジージャンプ。落ちるときの情けない顔は天下一品。 夢はワイルドブルーヨコハマの跡地を買い取って、セクシーピンクヨコハマにすること。読者数138000人のメルマガ「セクシー心理学」を運営している。 アドレスはこちらhttp://sinri.net/

ニンテンドーDSから「心理研究家ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー」も発売中。

「セクシー心理学」 7秒で相手の心を溶かす心理秘術 の登録はこちら!
メールアドレス
ボリュームも内容もセクシー度も5倍以上!!パワーアップした有料版
セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術』もあります!
トラックバック

トラックバックはまだありません。

この記事に対するTrackBackのURL
コメント
  • コメントはまだありません。
name
E-mail
URL
画像のアルファベット
comment
カフェまぐ!

「カフェ店主直伝の絶品レシピ」「スキンケア」「ファッション」「インテリア」など、 あなたの“おうちライフ”をおしゃれに楽しくする情報をお届けします!

  • 毎週土曜日発行
  • 未公開